

| - | | - | - |

こうき。

さぁ10月に入りいよいよHelloween気分も盛り上がってきました。
そして学校では後期が始まりました。
後期からは車で登校することにしたので、大きく生活が変わりつつあります。
本当は1年はダメなんですが、学校付近に駐車場を借りて車を利用しています。
今までバスを使っていたのですが、バスはいい時間のが無いし
学校からバス停までがやたら遠くて面倒だったので、かなり楽になりました。
おまけに一人の時間が増えて、
大好きなメタルを聴きながら、調子に乗ったら唄いながらで楽しいです。
そうだ、バスは帰り、立って乗車ってことも多かったし。

ん〜車が恋人になってるなぁ。笑
| 日常 | 22:25 | comments(2) | - |

よあけの

今日は朝4時に起床し、5時に家を出ました。
夜が長くなり、5時はまだまだ夜明け前。
目的地は学校。
さぁ夜明け前に運転することなんて滅多無いのだからと
BON JOVIのRanawayをBGMにしてみました。
・・・ただのアホです。笑
これはなんというダサさなんだろうと我ながら大変恥ずかしかったです。
勿論乗っているのは1人なので誰に聴かれているというわけでもないのですが
あの・・・なんていうんだろう。あの自分で自分を嗤いたくなる気持ち。

まぁそんなことをしながら何故夜明け前に学校に行ったかといいますと
友達が免許センターに試験を受けに行くのに
何故か付き添いで行くことになったからです。
運転手役のコが待っている間暇だからそのためにというわけで。
うん。必要ないよね私。笑

でもまぁとりあえずそれには行って、その後帰ってきてすこしぼんやりしてたら
ドラムを叩きに行く時間。
なので今度は逆方向に向けて夜道を飛ばす。
うん。
今日の総移動距離は多分凄いと思います。
色んな景色を見ました。

でも夜明けのRanawayだけは
もう二度とやりません。
| 日常 | 23:54 | comments(2) | - |

りにゅにゅ

只今、ハロウィンリニュを計画しています。
このテンプレ、凄くお気に入りなのでずっと使っているのですが、折角だしハロウィン気分を盛り上げようかなと思って。
Helloween気分をね。笑
かぼちゃさん祭り(。A 。 )
記事の内容が延々Helloweenだとか
アンディ・デリスだとか
いやぶっちゃけカイ・ハンセンだとか
ヴァイキーのギターだとか
マーカスのタトゥーだとか・・・


もちろん、こっちのHelloweenで。笑
| 日常 | 00:40 | comments(0) | - |

なつやすみ

バイトの忙しさがハンパなかったお盆シーズンも過ぎ
やっと落ち着ける感じです。

昨日前髪カラーリングして
右半分が赤で左半分が黒なんだけど
光の下でないと分からんっていうw
でも中が結構赤でソナタのJaniカラーです。
そして今日は
ピアス2つ開けて聞き耳を立てる
計5コになりましたw
やっと目標の数に出来ますたぴかぴか
さすがに片耳に3つ並ぶと派手ですグッド
まぁ私にはこれくらいが丁度良いさ♪

で、そろそろ何か新しい音源買わないと
飽きてきてるからなぁ…。
何かいいのないかしら。笑
| 日常 | 23:41 | comments(2) | - |

近況報告@夏休み

すごくすご〜くお久しぶりな更新。
7月はまるまる更新してないのね…。
今でも見てる人いるのかな…w

正直mixiばっかりやってたんです…;;

でもとりあえず夏休みに入ってまたはじめようかな。と。

というか、今までは割りとmixi日記でメタルな話を書いてたんだけど
最近はマイミクに学校の友達が増えて、学校のこと書くのがメインになってて
メタルを始め音楽について濃ゆい話を書くことがなくなっちゃったんです。
たまに書くと、「日記の内容が分からん」と非難轟々だし。笑
私ほんまに音楽漬けだしメタルのこと書くのも人が書いた記事読むのも生活の一部なわけで。
それがなくなってしまうと面白くないし。
凄くいいアルバムに出会った感動を誰かに伝えたいけど、学校ではだ〜れも分かってくれんし。まぁそりゃそうなんだけど。笑


って長々書いてしまったけれども。


また再開しようと思います。



そう。あともうひとつ再開しようと思った理由が
テストが終わった
っていうw
夏休みが来たっていうw

でーも

大事で大変なやつひとつ落としてるから
夏はそれの勉強せんと。


そういうわけで、

今後ともよろしくお願いします。

次の記事は

Nocturnal RitesのThe 8th Sinについて書くと思います。
これいいんですってw
| 日常 | 12:28 | comments(4) | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Ranking
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Visitor
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM