スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< HELLISH ROCK 2008 広島 | main | 母国を知る。 >>

空白の一ヶ月間・・・

年明けからHELLOWEENのライブまで
放置してた空白の一ヶ月間。
思えば個人的に色々なことがあった。
その中で音楽に関係することといえば、

コンポを買い換えました。

中2あたりからお世話になっていたコンポが
もうMDが聴けなくなっていて
まぁPCで音源を管理するようになってからはMDなんて殆ど使わなくなったけど
バンドの音源とかは今でもMDで貰ったりしてたので
MDが聴けないのはいざというときに困るということで、
MDとCDが聴けて、なおかつiPodを繋ぐUSB端子とかついてるコンポが欲しいと思いまして
二月の初頭頃、買い換えました。
iPodも車に乗るようになってめっきり持ち歩かなくなり
何か使い道は無いのか探していました。
私のPCはノートで、内蔵のスピーカーを使用しているため
まさに「最悪」という称号がふさわしいという状況だった。
そのため、iPodで持ち出し、コンポに繋げばいい音で聴くという使い道を見出しました。
そんなこんなで買い換えました。
デザイン的にもオシャレで、会社はあのONKYO。
ただ、高音質高機能なのは嬉しいのだが、
購入2日目
爆音でHELLOWEENを流していると
スピーカーが一度イカれました。つまり、脆いってことですね(;・∀・)
あまり、メタラー向けではないようです。笑

でもまぁ普通に使うのには問題ないのでよしとしよう。

というわけで、そんな感じで
完っ全に暇なNEETと化しております。
まぁバイトあるんで正確に言うと違いますが。
でも暇っすねぇ〜ほんとに。笑

| 日常 | 00:03 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 00:03 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Ranking
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Visitor
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM