スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 2008. | main | 空白の一ヶ月間・・・ >>

HELLISH ROCK 2008 広島

えー遅くなりましたが、ていうか、だいぶ更新していませんが
あの、言い訳させていただくとですね、
冬休み明けからもうテストラッシュでしかも先日まで病院実習があってもう
忙しさMAXだったんですよ・・・。
でも、今は殆ど落ち着いていて、一気に暇な大学生になってしまっています。
ということで、やっとこれからぼちぼち更新が出来そうです。
ではさっそく。
先日行ったHELLOWEEN&GAMMA RAYのツアーの日のお話。
昼過ぎに市内に行って
成人式用の小物選びを。 着物はもう決めてたのであとは帯やらなんやらを・・・。
小物だからちゃっちゃ決まるっしょ。って思ってたら
そ〜れが決まらない。
小物で着物の表情はいくらでも変わるし、これ結構楽しいもんで。
で、そうこうしてたら気付けば5時。
ライブの開場時間。
やっちまった!
急いでクアトロへ。
でも荷物預けたりしなきゃいけなくて結局後ろになりました。
折角発売日に取ったのに!!!
まとめて取った高校んときの先生はちゃんと入ってたし
あーもったいないことした。
でもまぁしゃーないので後ろで観ることに。
で、ライブが始まり・・・
まぁネタバレになるかもしれんのんで
見たくない方はこれ以下は読まない方向でお願いします・・。


でね。暗転になってGamma Ray登場。
いや、カイさんすげっす!
作曲センスはずっと前から惚れてる。
だけど、パフォーマーとしても凄いと思った。
うん。唄ヘタだし。って侮っちゃいけんっすね。
にしても、カイのギター生で聴ける感動がデカ過ぎて
カイの手を見たまんま
瞬きと息するのと腕上げるの忘れてたみたいな状況が何度かありました・・・笑
あれは本気死ぬかと思ったww
でも同じようなことダニエル観ながらってのもあった。
正直、今のドラマーならHELLOWEENよりGamma Rayのが観たいと思ってて
観てたらやっぱ凄かった。
殆ど見えなかったけど 見れる範囲で見た。
私がライブでドラマーガン見するのって
技術を見るんじゃなくって、パフォーマンスの面で観るんすよ。
あのー技術が凄いの分かってる人だったら。
いや、あの人カッコイイっすわ。
ドラマーはやっぱ、クールより熱い感じがいいっすわ。
自分ガンバろww
あぁ、Heaven Can Waitは感動したな・・・カイのボーカルでも。
でも新しいアルバムからWhen The Worldやってほしかった。
がまれいRide The Skyはもう文句ないですね〜


で、HELLOWEENのほうは
あ、自分こっちメインで行ったんでこっちはマニアックになりますが
ご了承くださいwww
いや〜あの2年前の感動が再び。
でもオープニングが新譜で1曲目Halloweenはのっけからハズされましたね〜
完全に新譜のKill It構えだったのに。
いや、好きだからいいんですけどね
てかもっと新譜からやってほしかった曲はいっぱいありました。
あんなにいいアルバム作ったんだからライブでやってよ…。
そしてメドレーでまとめた曲を1曲まるごとやってくれってのが沢山・・・。
てか、ダニーさん・・・Powerでもたるなよ・・・ドラムソロ気合入れすぎだよ…
めっちゃ好きな曲なのにっ!!
でもおーおぉおーおーおーおおーが言えたからまぁいいか。笑
でEagle Fly Freeとかでテンションあがりすぎてたのは多分
前回も同じだったなww
ヴァイキー観ながら瞬きと息すん(以下略)
マーカス観ながらま(以下略)
で、最後ですよね。

あれですよ。

Helloweenがアンコールの後はけてからの暗転・・・



ほーら来た来た。



これのためにここにいるんだよ。




へへへ。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






カイがいる。ヴァイキーがいる。マーカスがいる。
同じステージに3人がいるっ!!!
私が人生の中で見れるはずもなかった夢のような話が
今目の前で起こっている・・・
あの言葉にできない感動が
全身に駆け抜けたあの瞬間。
いや、大袈裟に聴こえるかもしらんけど
大袈裟じゃないから・・・
あのI Want OutとFuture Worldは
絶対忘れられない思い出になった ぴかぴかラブ
てことで、なんだかんだで最高でした。

| HR/HM | 23:35 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:35 | - | - |
Comment
ついにやったな!
チキン肌タチまくりやったろ!w
この感動が自分でも人に与えられるかもしれないと思うと
ドラムもがんばれるんじゃないかね???

この日までいろいろ大変だったっぽかったけど
よかったじゃん☆


さ〜さ〜〜 クワトロで観たように今週スタジオで叩いてみせろwww
2008/02/25 12:57 AM, from ぽーるinN-studio
もうチキン肌たちっぱなしですよ!!
そして汗だくですよ!!

そうですねぇ〜こんな凄いことはできませんがいつかできるようになりたいものです;

今はスティックコントロールの練習なので…笑
2008/03/06 4:26 PM, from Canthy










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Ranking
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Visitor
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM