

| - | | - | - |
<< とらぶる。 | main | かんるい。 >>

しんぷ。

はろうぃんだ。ハロウィンだ。Helloweenだ。
今月新譜発表だ。ラララライ♪
それより何より2月にはGamma Rayとカップリングツアーだ。
がまれいとはろいん。なんと素敵な響きなんでしょ(*′艸`)
カイ・ハンセンとアンディ・デリス。
あ、今月のB!の表紙だったw

にしても、あの2年前の感動をまた味わえるなんて・・・素敵過ぎる。
あの2年前の感動は今でも忘れられない。
ほんとにほんとに夢のような時間だった。
Eagle Fly Freeを生で体感した感動。
Keeper Of The Seven Keysが長くて長くてたまらない感動。
Future Worldを大合唱した感動。
アンディのパフォーマンスが最高だった感動。
ヴァイキーが咥えタバコだった感動。
あ〜素敵だった。


そして、このときチケットを一緒に取った高校の先生にもメールで伝えた。
また来ますよ!!ってねw
そしたらまた頼まれたw
今回は焼肉つきだぞぉ〜(o`∀´)v



ということで、とりあえず新譜発表を震えて待とうと思います♪笑
| HR/HM | 23:43 | comments(2) | - |


| - | 23:43 | - | - |
Comment
Gamma Ray・・・

高校時代、始めたばっかりのギターを抱え、貪るように知識を得ようと
教科書よりも読み漁ったギター雑誌にいつも載ってたぎゃいじんさんの姿・・・。
Gamma Ray然りはろうぃん然り。
殿堂入り的なメンツがこぞって日本に!?

こりゃ〜楽しみじゃ!!

・・・焼肉www
2007/10/07 10:02 PM, from
そうなんですよ!奇跡のカップリングツアーですよ!笑
もう見に行くしかありません(*′艸`)

焼肉は大事ですよ〜美味しいとこに連れていってもらうんですからww
2007/10/08 12:33 AM, from Canthy










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Ranking
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Visitor
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM