スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< こうき。 | main | しんぷ。 >>

とらぶる。

今日は災難だった・・・。
いや、自分のミスのせいだけど。

あんなに恋人といって可愛がっていたマイカーに
とんでもない仕打ちをしてしまいました。

授業を終えて帰ろうとして車のエンジンをかけようとキーを回してみました。

ジジジジジジジ・・・。

いつまで経ってもエンジンがかかりません。




あ"!!!



そうDeath。
バッテリー上がってました。
トンネル通ったときに車幅灯つけっぱでした。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とにかく焦りました。
しかもこういう日に限ってバイトがあるという。
何故か駐車場の隣でシャボン玉を楽しむおじいちゃんに腹が立ちました。


でも、とりあえずなんとかしないと。です。

しかし、なんと私の駐車場がイエローハットの裏手なんです。
ピットとかあるしなんか対処してくれるかも!と思い駆け込む。
J●Fを呼ぶという発想は全く無くw
そうすると、バッテリーを車に積んですぐに対処してくれました。
しかも無償で。
カッコよすぎます。大好きです。
おまけに、私の車のバッテリーがあまり古くなかったために交換もしなくて大丈夫とのこと。
マジかっこいいです。
メシアです。笑

ありがとうございました。イエローハットのおにぃさんぴかぴか


しっかりお礼を言って帰りました。
しかし、帰りは一応エアコンとカーステは切ってました。無音で車乗るのはかなり苦痛でしたムニョムニョ

後から思ったんだけど
キー抜いてもピコピコ言ってるのってあれ「灯いてますよ〜」ってことなんですね。
以後気をつけます。
トンネルは絶対通らんといけんのんで。
にしてもこんなに早くバッテリー上がりを体験すると思わんかったw
もうバッテリー上がりでお世話にならないよう気をつけます。
焦りすぎて疲れました。




| 日常 | 23:17 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:17 | - | - |
Comment
ついにやったか!!(笑

笑い事じゃないな☆
私も1度やったのです。場所は商工センター・・・。
B’zのライブでシャトルバスを待つ特設駐車場。このときのメシアは
警備&整理の警備会社さん。

それ以来、私の助手席の下にはいつもいつでもブースターケーブルが
備わっています。さらに、受けた恩はお返しするべく街で見かけた同様の
トラブルには自分から声をかけて救ってあげるのが常となっているのだ!
今んとこ3台のメシアになったwww
2007/10/05 3:11 PM, from
ほんま笑い事じゃなかったですよw
やっぱ誰でもやるんですね・・・;

しかしそれは素敵ですね!!じゃあもしスタジオでやってしまったら私のメシアになってください☆笑
2007/10/06 6:08 PM, from Canthy










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Ranking
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Visitor
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
みんなのブログポータル JUGEM